ハチスケブログ

ネトゲ中心にだらーっと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ぱんや】2011年水着

今月のガチャに嫁のが出るので回しましたよ!

今回の10キャラ+シークレットとかふざけんなよ仕様なんですけど

ってカズのガチャ服約2年振り・・・♂キャラで1番人気なのに・・・かわいそ><

50回回したら1個レア貰えるらしいので優しいですよね^^

後、今回のは特殊な感じでオマケで他キャラのパーツが付くみたいです

メインで使ってるキャラのオマケパーツも欲しい?><;;;って人はコンプ目指すしか・・・

アタシは別にいらねぇって感じなんで。とにかくメインキャラのさえ出れば・・・と><

んでとりあえず2千円のウェブマネー買ってまわしまんた


2011swim001.jpg

2011swim002.jpg

2011swim003.jpg

2011swim004.jpg

4キャラ分出ちゃったよ!しかも嫁のも出ちゃってさぁあああwww

マジ嬉しいんですけどwwwww

個人的に2千円じゃぜってぇ出ないって思ってたんでもうねwwwww

嬉しい><

後、密かに欲しかったマックスとルーシアのも出て嬉しいなぁw

カズのも嬉しかった!カズのガチャ服って1つだけだったんでね!!

後、ボーナスパーツの奴ダイスケとルーシアが対になってるんで

どっちのキャラの付いてラッキーだったなぁw

カズはセシリアでマックスはアリンのがつきやした

以下ボーナスパーツ

2011swim005.jpg

2011swim008.jpg

2011swim006.jpg

2011swim007.jpg

・・・アリンの酷すぎるwwwwwww

アリンのレアでてる人にはいいんだけど持ってない人には・・・ねぇwww

ただの痴女に><;;;;

せったんはいいよね!ホットパンツなんで!!

ホットパンツ気に入ったんで暫くこれで

アリンはネタ時にのみでw

んで2千円で目的の出たのがめっちゃ嬉しくて

500円だけ追加課金して数キャラ髪の色変えてみました・・・w

aheahe.jpg

マックスとルーシアの髪の毛をブロンドにしてカズを黒にしてみたー!

ってマックスの髪型ブロンドにして気がついたんだけど後ろ坊主なんだねww

かっけぇっすわぁ><**

そんな感じ

| パンヤ | 2011-07-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

