ハチスケブログ

ネトゲ中心にだらーっと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京に行ってきたよよ 壱

先月の19~21日行ってきた訳ですけど

とりあえず行く前からアホな事をですねやらかしましてね

パチンコで東京資金ほぼ全部使ったとかね^^

ハチ子駄目!駄目よ!!おさえなさい!!

とか思いつつ

プギャーな事に^^

ギャンブルこわいお・・・

とかまぁ、どうでもいいですよねほんとうに

そんな訳で19日ですよ

19日の夜に出るんで新千歳空港まで行った訳ですよ

・・・悪天候の為40分送れます^^^^^^^^^^^^^

ざけんなよおおおおおおおおぉ

到着したら友達の家にお世話になる予定だっつのに!!!

なんで電話したみた系

調べて貰ったら大丈夫そうなんで安心・・・

してからーの

新千歳空港色々変わったみたいなんでぶらりーのしてみたりーの

・・・なんかアニメイト出来てるんですけど

いや、ね

うん

なんで・・・?w

後、映画館やらね

なんで・・・?とw

まぁ、どうでも良いんですけどね

んで時間になったんで乗った訳ですがアレですね

離陸は何回乗ってもなれませんね・・・

夜景綺麗だからまぁ・・・いいんですけどね!

そんな訳でアレですわ

東京到着と

無駄に長くなってるんで折りたたみ!


そんな訳で焦りに焦って電車乗った訳です

日野駅まで行きたかったんです

・・・最終便が武蔵小金井でした^^^^

到着して何を思ったか

5駅だからまぁ、歩くか!ってなったんよね!!!

馬鹿です^^

友達からガンガンメールきてたんだけど

ほぼスルー・・・

バッテリーやばいしそれ所じゃなかったんだよ!!

まぁ、2駅歩いた所で断念したんですよね

足がもう死亡してたんで

んでいんたーねっとかへねぇかな?と思いつつ

交番に聞きーのでついてすぐ寝ようかなと思ったけど寝れる訳も無く!

ツイッターでツイートしまくってました^^

馬鹿^^

ついでにサウナねぇかな?とか思って探してたら

上野で早朝からやってる銭湯があるみたいで

上野動物園行くしちょうどイイヤでそこメモって

時間になったんで出た系だったりしてそんなね

続くわけですよ

| 戯言 | 2011-09-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

